【4コマ漫画】第5話『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』


勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第2巻の発売を記念して4コマ漫画を公開します!

単行本のイラストを担当している、おちゃう氏自身の手による4コマ漫画をパンタポルタで連載します。漫画の原案は原作者の灯台氏が自ら担当。

原作作家、イラストレーターの強力タッグが送る特別企画です!!

今回はついに、あの雑貨屋の裏側が明らかに……?


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話



勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2』Amazon購入ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4775315498


職人こだわりの一品


登場人物紹介


【宮間快人(みやまかいと)】
勇者召喚に巻き込まれた、ゲーム好きの大学3年生。
子供の頃に事故で両親を亡くして以来、あまり人と関わらずに生きてきたため、コミュ力は低め。
穏やかでお人好しな性格だが、物怖じせず自己主張するところも。
自分では平凡な人間だと思っているが、実は奇縁の持ち主。




【アリス】
快人が通う雑貨屋の店主。商品は自作で出来もよい。
しかし、素顔を見られるのが極端に苦手で、茶色い猫の着ぐるみを着たり、目元を隠すマスクを着けたりしているため、客が寄り付かない。
明るく飄々とした少女だが、暗殺も請け負う裏の顔を持つ。
ギャンブルが趣味。



着ぐるみ(アリス)








勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第1巻も好評発売中!
http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1503-3/


◎4コマ一覧
第1話「ベビーカステラの精霊」
第2話「収集家  かのじょ  の努力 」
第3話「その名は宮間快人」
第4話「不遇な後輩組」
第5話「職人こだわりの一品」

4コマ『濁った瞳のリリアンヌ』
第2話「メイドたちの戦い」

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』4コマ