【4コマ漫画】第4話『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』


勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第2巻の発売を記念して4コマ漫画を公開します!

単行本のイラストを担当している、おちゃう氏自身の手による4コマ漫画をパンタポルタで連載します。漫画の原案は原作者の灯台氏が自ら担当。

原作作家、イラストレーターの強力タッグが送る特別企画です!!
今回は、原作では不遇なあの人たちが登場……?

第1話 第2話 第3話 第4話


勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2』Amazon購入ページ

次回掲載日はパンタポルタTwitterアカウント(@phantaporta)にて告知します。

登場人物紹介


【楠葵(くすのきあおい)】

陸上部に所属する高校2年生。快人と一緒に勇者召喚に巻き込まれ、異世界へやってきた。凛とした優等生で、立ち居振る舞いからも育ちの良さが窺えるが、意外にもゲーム好き。




【柚木陽菜(ゆずきひな)】

葵と同じ陸上部に所属する高校1年生。勇者召喚に巻き込まれ、異世界へやってきた。明るく天真爛漫な女 の子だが、やや怖がりで寂しがりやな面も。勇者役の正義とは幼馴染み。



勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第1巻も好評発売中!
http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1503-3/


◎4コマ一覧
第1話「ベビーカステラの精霊」
第2話「収集家  かのじょ  の努力 」
第3話「その名は宮間快人」
第4話「不遇な後輩組」

◎4コマ『濁った瞳のリリアンヌ』