【4コマ漫画】第2話『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』


『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第2巻の発売を記念した、カウントダウン企画の第2弾が公開!

単行本のイラストを担当している、おちゃう氏自身の手による4コマ漫画をパンタポルタで連載します。漫画の原案は原作者の灯台氏が自ら担当。
ついに圧倒的なヒロイン力をほこる、あのキャラクターが登場します!


第1話 第2話 第3話


『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2』Amazon予約ページ


収集家 かのじょ の努力


次回掲載日はパンタポルタTwitterアカウント(@phantaporta)にて告知します。

登場人物紹介

【宮間快人(みやまかいと)】
勇者召喚に巻き込まれた、ゲーム好きの大学3年生。
子供の頃に事故で両親を亡くして以来、あまり人と関わらずに生きてきたため、コミュ力は低め。
穏やかでお人好しな性格だが、物怖じせず自己主張するところも。
自分では平凡な人間だと思っているが、実は奇縁の持ち主。



【アイシス・レムナント】
魔界を統べる六王の一角・死王。
『死の化身』 と呼ばれ、この世界で最も恐れられる存在だが、本当は心優しく寂しがり屋。
生まれ持った『死の魔力』のために、深い孤独と 絶望のなか、永い時を生きてきた。人間の身でありながら自分の手を取ってくれた快人を、純粋に愛する。



『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』第1巻も好評発売中!
http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1503-3/


◎4コマ一覧
第1話「ベビーカステラの精霊」
第2話「収集家 かのじょ の努力 」
第3話「その名は宮間快人」

◎おすすめインタビュー記事
【インタビュー】小説家になろう総合ランキング1位!『無職転生 - 異世界行ったら本気だす -』理不尽な孫の手先生

◎パンタポルタで読めるおすすめ小説
二代目賢者の参考書 ~第一話~
放浪騎士と石の魔術師 ①
竜殺しの称号、金貨何枚で買いますか? ①

◎ファンタジー漫画
【1コマ漫画】ドルイドの杖で大変身?
【1コマ漫画】ケルト神話の鮭がスゴい!