【クリスマス企画】聖夜に読みたいショートストーリーを募集します!


ぱん太とぽる太が迎えるはじめてのクリスマス。
キラキラのイルミネーションが輝くクリスマスの街では、なにやらファンタジーなできごとが起こりそうな予感……。

そこでパンタポルタでは、クリスマスにまつわるとっておきの物語を募集します!
素敵な物語を書いていただいた方には、ちょっとしたプレゼントもご用意しました。
皆さまの参加をお待ちしております♪

クリスマス企画「クリスマスにまつわる物語」


12月25日に読みたい、クリスマスにまつわるショートストーリーを募集します

体験談でも創作でもかまいません。
クリスマス当日が舞台じゃなくても、クリスマスにまつわる物語なら何でもオッケー!

優秀な作品は12月25日にパンタポルタ内で掲載いたします。
また、作者の方には新紀元社より刊行されている「Truth In Fantasy」を文庫化した「新紀元文庫」の中からお好きな1冊をプレゼント!!

開催概要


☆開催期間
12/1(金)~12/15(金) 18:00

☆結果発表
12月25日(月)にパンタポルタ内で発表します。

☆プレゼント
掲載されたかた全員に、「Truth In Fantasy」シリーズ文庫本の中からお好きな1冊。
※品切れのためお選びいただけないタイトルがある可能性がございます

☆選考方法
ぱん太とぽる太が審査員となって選考します。

☆応募方法
以下の応募フォームより5000字以内で作品を投稿してください。
※未発表のオリジナル作品に限ります。
↓  ↓
【応募フォーム】クリスマス企画「聖夜に読みたい物語」


分からないことがあれば、ぱん太(@phantaporta)に聞いてください。
クリスマスの日に読みたくなるような、素敵な作品をお待ちしております!