【マンガ紹介】魔法少女特殊戦あすか Mission23(後半)


魔法少女特殊戦あすか 
作者:原作:深見真 作画:刻夜セイゴ 軍事設定協力:田村尚也

マジカルミリタリーアクション!!

謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた……。
そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!!
人類の救世主となり“伝説の5人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女達は、運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きる……。

月刊ビッグガンガンにて大好評連載中! 
単行本①~⑤巻好評発売中!!

現在、ニコニコ静画(マンガ)にて第23話後半を公開中♪
公開期間は9月28日まで! 
この作品には次の表現が含まれます G:過激な暴力描写



前回までのあらすじ


あすかの繰り出した渾身の一撃は、見事に敵の急所を突いた。
危機一髪で勝利をおさめたあすかだったが、敗者を見つめる瞳には悲しみの色が宿る。

一方、苦戦を強いられていたミアも、タマラの助太刀により窮地を脱する。



仲間と協力し合うことで戦いを終えた魔法少女たち。

これから彼女たちには、いかなる試練が待っているのか――

↓↓

登場人物紹介

大鳥居あすか
戦乱を鎮めた魔法少女“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”の一人。過去を忘れ、平穏に過ごそうとするが……?
サッチュウ
人工生命型妖精。魔法少女分隊支援情報総合ユニットとして魔法少女達の戦いをサポートする。
ミア・サイラス
“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”の一人。米軍統合特殊作戦コマンド(JSOC)に所属している魔法少女。銃を用いた中・遠距離の戦いを得意とする。
タマラ・ヴォルコワ
“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”の一人。ロシアの特殊部隊「GRU(グルー)スペツナズ」に所属。マジカル火炎放射器を用いた広範囲攻撃を得意とする。 

    月刊ビックガンガン
    http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/index.shtml

    ビックガンガンおかわり
    http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/biggangan/



    ◎あわせて読みたい!
    今日からスナイパー?! 狙撃の標的はどう決める?
    特殊部隊も男女同権の時代、隊員には女性もいるの?